稲船さんロックマンを語る。

written by 魔(´ー ` )神 時刻: 21:52

2008年7月9日

遂にWiiwareでロックマン9の発売が決まりましたね!
FC風味の映像と音楽が本当にたまらないです。
SFC、PS、GBA、DSといろいろ出てきたシリーズですが、
やっぱりFC版の面白さには敵わないでしょうね。

ロックマン公式:http://www.capcom.co.jp/rockman/

あとニコニコ動画で稲船さんが熱く語ってますね~。
ニコニコなので見れない方もいるかもしれませんけど。。。
最初の歌はまあ飛ばしちゃってください。

ロックマンの思い出はおっくせんまん!(前編)

ロックマンの思い出はおっくせんまん!(後編)

後編の最後にロックマン9の動画が少しだけ流れますよ~。

0 コメント: