IE8β2を入れてみました。

written by 魔(´ー ` )神 時刻: 2:23

2008年8月29日

最近はめっきりFox3しか使っていませんでしたけど、IE8のβ版がリリースされたので
試しにと思い入れてみました。というか数日前から英語版を既に入れてましたけど(笑)

英語版はまだβ1だったのかな?Yahooなどもまともに表示しきれなくて焦りました。。
日本語のβ2をインストールするにあたって英語版の削除を求められましたが、
普通のコンパネのプログラムアンインストールの画面には表示されておらず一瞬
とまどいましたけどWindowsのコンポーネントの所にあったので見つけて難なく削除。

で、使ってみた感想なのですがFox3みたいにサクサクサク~という感じに。
これがIE7の変わりにデフォルトで普及すれば、
あまりパソコンに詳しくない方のインターネットライフも少しは快適に?
相変わらずWindowがいくつも開いていくのは変わりませんけど。。。
でもやっぱりFox3の方が使いやすいや。

他にも色々と機能が追加してあるようなので、暇だったら覗いてみてください。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/08/28/20680.html

最近SONYが頑張ってるね~。
新型液晶テレビ新型PSP
特にTVは大型家電店などで見てみると結構好みの色合いに発色してくれていて、
最近はブラビアでもいいかなあって感じです。デジカメも新しい奴を物色中ですけど、
流石にサイバーショットには興味がないかな。。
CASIOとかFUJIFILMとかOLYMPUSを検討してます。

0 コメント: