XBOX360、60G版プレビュー。(暫定版)

written by 魔(´ー ` )神 時刻: 7:40

2008年9月14日

初期型の奴から今回発売された60G版に乗り換えてみました。

Lot NO 0832
MFR Date 2008-08-09

アダプターのワット数203W→175W
      アンペア数16.5A→14.2A
アダプターにスリット追加。
サイズは初期型のまま。レンガサイズ(笑)
あと新型用のアダプターは初期型用に挿さりません。(形状的に)
ロック機構なども省いてあるみたいですね。
重さは若干軽くなってる。

ドライブ 日立LG製→Benq(Liteon-Phillips)製
ドライブ音の方は初期型の轟音から少し軽減した程度かな。
聞く人によっては全然うるさいと思います。自分はまだまだうるさいと感じました。
Wiiなどのスロットインタイプの方がこの場合有利でしょうね。
ドライブが違うためか読み込みは少し早くなったように感じました。

この辺りの問題は秋のOSアップデートにてHDDインストールが
可能になるのでそちらで無事解決でしょう。
ただそういう使い方をすると60Gや120GのHDDでもまだまだ少ないような気がします。
もう少し大きめのHDDも用意するべきかな~。

そう言えば本体の排熱はだいぶぬるく感じましたね。
あぁあんまり電気喰ってないんだなってのが実感できます。
電機は喰わないに越したことはないですよね~。

今はHDD移行キット注文後の到着待ちです。
でわでわ。

0 コメント: